お知らせ・新着情報

2018.12.29

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.28

 

給食だより1月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.27

 

「クリスマス会の様子♪」を更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.23

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.19

 

最近のもも組さん♪

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.15

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.13

 

ゆきんこ誕生会

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


12月13日木曜日にゆきんこ誕生会がありました。

今月の誕生者は12月生まれのお友達が3名と11月生まれのお友達と職員5名でした。

みんなで誕生日の歌や季節のお歌を歌い、誕生日のお友達はロウソクの火を消して、みんなでお祝いしました

お楽しみ会では「ラーメン体操」と「エビカニクス」を踊りました。

その後にパネルシアターで「大きなだいこん」をみんなで見ました。

この後の会食会も楽しみました

2018.12.07

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.07

 

幼児組☆プリン作り

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.05

 

保健だより12月号をアップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.03

 

最近のももくみさん♪アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.03

 

給食だより12月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.03

 

園だより12月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.12.01

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.28

 

11月の誕生会「ありがとう誕生会」の様子をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


 「ありがとう誕生会」の様子です!

2018.11.25

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.24

 

てくてくグループが歯磨きの様子をアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.17

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.11

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.11

 

幼児組☆調理実習
~シュウマイ作り~

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.07

 

てくてくグループ ブログアップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


てくてくグループの散歩の様子をアップしました。

2018.11.02

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.02

 

保健だより11月号アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.01

 

給食だより11月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.11.01

 

園だより11月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.31

 

てくてくグループ ブログアップしました!!!!!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


てくてくグループ ハロウィンの様子をアップしました。

2018.10.29

 

どんぐり誕生会アップしました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.27

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.20

 

幼児組★サンマパーティー

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.20

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.19

 

もも組ブログ更新しました「今週のもも組さん♪」

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.15

 

ここに記事本文を書きます。

2018.10.13

 

今週のももくみさん♪

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.12

 

幼児組★芋煮会

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.12

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.05

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.05

 

赤・黄組★合同散歩

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.05

 

もも組ブログを更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.01

 

保健だより10月号更新しました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.10.01

 

園だより10月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.29

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.29

 

★幼児組合同散歩★
~はとぽっぽ公園へ~

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.28

 

もも組ブログ更新しました「最近のもも組さん☆」

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.28

 

給食だより10月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.18

 

平成31年度の「保育所入所申し込み」について

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


 平成31年度の「保育所入所申し込み」の書類配布が9/19から始まります。松ケ岬保育園への入所を希望する方は、出来るだけ当園で書類の配布を受けてくださるようお願いします。詳しくはここをクリックして『平成31年度保育所・認定こども園等利用のしおり』をご覧ください。尚、在園児の方は書類提出の必要はありません。

2018.09.15

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.08

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.07

 

今週のももくみさん♪更新しました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.09.01

 

園だより9月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.31

 

今週のももくみさん♪アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.31

 

給食だより9月号をアップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.29

 

最近のひよこ組(はいはい・よちよち)更新しました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.25

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.13

 

もも組ブログ更新しました「最近のもも組さん★」

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.09

 

幼児組☆スイカ割

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.04

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.03

 

ももくみブログを更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.03

 

平成31年4月採用「保育士」の募集を開始しました。

法人本部からのお知らせです。詳しくは法人本部ページをご覧ください。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.03

 

保健だより8月号アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.02

 

七夕誕生会 更新しました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.01

 

園だより8月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.08.01

 

給食だより8月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.30

 

まつかさまつり☆おみこし行列

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


2018.07.29

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.27

 

おみこしちょっとだけ?!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.27

 

ここに記事本文を書きます。

2018.07.23

 

園だより7月号更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.20

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.20

 

先週&今週のももくみさん♪アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.18

 

ここに記事本文を書きます。

2018.07.18

 

給食だより7月号アップしました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.13

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.13

 

幼児組☆合同夏遊び~散水遊び~

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.12

 

最近のひよこ組さん(はいはい・よちよち)

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.07

 

もも組ブログ更新しました「今週のももくみさん♪」

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.06

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.07.06

 

幼児組☆合同夏遊び
~散水遊び~

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.30

 

今週のももくみさん♪更新しました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.29

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.27

 

幼児組☆プール開き

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.27

 

最近のはいはい・よちよちグループ更新しました!

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.22

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.22

 

6月*お弁当の日*
(赤・黄 一緒に食べました!)

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.20

 

もも組ブログを更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.15

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.15

 

☆あじさい誕生会☆

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.15

 

今週のももくみさん♪更新しました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.13

 

最近のひよこ組さん(はいはい・
よちよち)

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.08

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.08

 

幼児組☆合同活動

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.08

 

ももくみブログを更新しました。

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.07

 

ここに記事本文を書きます。

2018.06.07

 

園だより&給食だより6月号更新しました、まもなく梅雨入りですかね?

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.01

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.01

 

幼児組☆にこにこバザール

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.01

 

幼児組☆グーチョキパーの日

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.06.01

 

もも組ブログ更新しました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.05.30

 

最近のひよこ組(はいはい・よちよち)

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.05.26

 

今週のきいろくみ★

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

2018.05.25

 

今週のももくみさん♪アップしました

松ヶ岬保育園からのお知らせ・新着情報です。


ここに記事本文を書きます。

ページの先頭へ