11月のイロイロ・・・♪ part1☆

2023.12.15 09:55

 HPの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
12月も半ばになりましたが、ちょっと戻って11月のイロイロを振り返ってみたいと思います

    11/9(木) ベビーヨガ 

    講師の智子先生~

   赤ちゃんが大好きな3拍子のリズム♪

       たかいたかーい

    あたちは気持ちよ~く、夢の中…💤

  向かいあって、エレベーター

     ぶらんこ

       いないいないばあっ!!

        ママヨガタイム~

       ばぁ

     ママもあかちゃんもにこにこタイム

   次回は…

    年明け、1月18日(木)です
今年度最後のホッピングベビーとなりますので、ぜひご参加ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/10(金)
ぴっころ&ろけっと合同運動会 「みんなでよーいどん!」

姉妹センターのろけっとさんと合同の運動会♪始まるよ~わくわく♪

        かけっこ
ねんねちゃんはママに抱っこしてもらって、よーいどん!!

はいはいちゃんは、涙ぽろりしながらもママのもとへ頑張った~👏

あんよちゃん、ひとりてくてく歩いてゴールまでっ

   走れるちゃん、お返事も上手です

ゴールまで一直線!と思いきや、気になるものを見つけコースアウトも!

     親子競技
 「みんなでディズニーランドへ♪」

よーいどん!
まずはSHOPでおめかし♡ミッキーかミニーに変身します

プーさんのハニーハントに乗ろう♪
ハニーポットに乗り込んだら、森の中を進みます

森を抜けたら、目の前にはシンデレラ城
ディズニーの仲間たち集まれー

   キャラクターを1つ選んで、ぺたっ

フィナーレには、花火もあがって・・・。
こんなに賑やかな『米沢ディズニーランド』に!!

 ぼくだって、ミニーちゃんになったじょー♡

         *お遊戯*
今月みんなでたくさん踊ってきた
「ジャンボリミッキー♪」

         のりのり♪

        *芋煮会*
みんなで食べよう!米沢の秋の味覚♡『芋煮』

     みーんな、いいおかお

      *閉会式*
たくさんがんばってくれたみんなにメダルのご褒美です♪

     ろけっとさんと一緒に…「はい!!チーズ

楽しい時間でした♡ご参加ありがとうございました~!!

ぜひ、ろけっとさんにも足を運んでみてくださいねっ♪

→→「11月のイロイロ♪…」part2へ続く

戻る
ページの先頭へ