**今週のろけっと**

2017.09.11 06:05

 ろけっとに植えてあるフウセンカズラの実が茶色になってきました

たくさん種が収穫できそう

フウセンカズラの種、どんな模様か知ってますか!?

ゼヒゼヒ、ろけっとに見に来て下さいね

  11日(月)  amぐんぐん  pmぐんぐん

         ※10時から避難訓練があります。消防車も来るよ

          10時前に来所してください!!

  12日(火)  amよちよち  pmおやこ広場

         ※おやこ広場は4か月までの赤ちゃん対象です。

          すこやかセンターでの活動となりますので、

          ろけっとのお部屋はお休みです。

  13日(水)  amぐんぐん  pmぐんぐん

  14日(木)  amぐんぐん  pmぐんぐん

  15日(金)  わくわく “秋探し遠足”

         ※飯豊少年自然の家でやきいも食べてきます

          申込みされた方のみの活動となり、

          ろけっとのお部屋はお休みです。

戻る
ページの先頭へ