**今週のろけっと**

2018.05.21 09:40

  雨風が強かった先週ですが、今週はお天気も良さそうですね

ろけっとでも、お天気のいい日はウッドデッキに出てシャボン玉をしたり、

そらいろ保育園の園庭で遊んだりと、気分よく過ごせるよう

計画していきたいと思います みんなで一緒に楽しく遊びましょう~

さて、今週のろけっとは…

  21日(月)AMホッピングキッズ PMぐんぐん

  22日(火)AMよちよち PMオープン

  23日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

  24日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

          5月の誕生会をします!5月生まれのお友達はもちろん、みんなで

           お祝いしましょう♪ 楽しい催し物もありますよ~

  25日(金)AMぐんぐん PMおやこ広場

                  日時:PM1:30~3:30 

                   場所:すこやかセンター1階地域健康指導室Aにて

                   対象:4か月頃までのお子さんと妊産婦

                   ※スタッフがお手伝いとして参加します!相談事はもちろん、

                    一息つきにいらしてください*

戻る
ページの先頭へ