**今週のろけっと**

2018.06.25 11:55

日曜日、ろけっとのダンスタイムでもお馴染みの

「ラーメン体操」を歌っている『あきらちゃん』の

保育セミナーがありました♬

セミナーと言っても…歌あり!ダンスあり!の楽しい2時間でした

たっぷりと吸収してきた事を、ろけっとで披露しますので

遊びに来た時にはぜひ!楽しみにしていて下さい。フフフ…笑

さて、今週のろけっとは…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25日(月)AMホッピングキッズ・PMぐんぐん

26日(火) AMよちよち・PMオープン

27日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

28日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

                6月生まれのお誕生会をします!

                みんなでお祝いしましょう~

29日(金)AMわくわく(オリジナルハンカチつくり)・PMぐんぐん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 28日の誕生会は6月生まれのお友達はもちろん、

みんなでお誕生日をお祝いしましょう!

スタッフからの催し物も準備しております(^^)ぜひぜひ!

戻る
ページの先頭へ