**今週のろけっと**

2018.08.27 09:45

朝からどんより雨模様…

洗濯物が乾かず、ちょっとブルーだけど

米沢はやっと!恵みの雨

水不足も少しは解消してくれるといいな…。

さて、今週のろけっとは…???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  27日(月)AMぐんぐん・PMぐんぐん

           ホッピングキッズを予定しておりましたが、

          講師の先生のご都合により、急遽、ぐんぐんクラブとなりました

                    みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

                  28日(火)AMよちよち・PMオープン

                  29日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

                  30日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

                  31日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ ぴっころとの合同わくわくクラブ「よーいドン!」に

参加の方には、来月のおたよりと一緒に『走順』も配布します。

確認をよろしくお願いします**

戻る
ページの先頭へ