**今週のろけっと**

2018.09.11 09:10

涼しくなり、すっかり秋ですね…

 秋は行事が盛りだくさん!ろけっとでも

  楽しい企画をたくさん用意しております*

       ご都合が合うものがあれば、ぜひぜひ参加ください

  詳しくはろけっとだよりをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    10日(月)AMホッピングキッズ・PMぐんぐん

11日(火)AMよちよち・PMオープン

12日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

13日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

          14日(金)AM・PMわくわくクラブ「みんなでよーいドン!」

                     申込み制になります。参加される方は事前に送付した

                    おたよりをご確認の上、ご参加下さい。なお、

                         分からない事があれば、スタッフまでお知らせください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 引き続き、後期受付しています!

      来所際にスタッフまでお申し付け下さい。

※ 秋探し遠足の受付しております!

          焼き芋作りや栗拾い、自然散策等ができますよ~!

戻る
ページの先頭へ