**今週のろけっと**

2018.11.19 09:00

 

読書の秋。『ろけっと』でも

新しい絵本が増えました。

「だんまりこうろぎ」という本。

実はステキなしかけがあるんですよ*

遊びに来た際はぜひ、読んでみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日(月)AMぐんぐん・PMぐんぐん

20日(火)AMよちよち・PMママトーク(申込み制になります*

      看護師が参加します!発達相談等もどうぞ。

21日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

22日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

       11月の誕生会をします!

          みんなでお祝いしましょう*

23日(金)お休み(勤労感謝の日)

-----------------------------

 お詫びと訂正 

『ろけっと』だよりで

23日(金)ぐんぐんクラブとなっていましたが、

正しくは、勤労感謝の日の為、お休みとなります。

申し訳ありませんでした。

訂正をお願いします。

戻る
ページの先頭へ