**今週のろけっと**

2018.12.25 09:00

 

MerryChristmas!

連休明けの今日。

みんなのもとにはサンタさん🎅が来たかな?

ママ達のもとには来たかな?

私は今夜のケーキを人一倍

楽しみにしております。(笑)

-------------------------------

24日(月)お休み(天皇誕生日振替)

25日(火)AMよちよち・PMオープン

26日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

27日(木)AMぐんぐん・PMおやこ広場

         12月の誕生会をします!

          みんなでお祝いしましょう♬

            スタッフの出し物もありますよ~

28日(金)AMぐんぐん・PMお休み(大掃除の為)

※ 27日(木)のPMは、おやこ広場があるため

『ろけっと』は留守になります。

  対象児のお子さんはすこやかセンターまでどうぞ!

ろけっとスタッフも参加しますよ~

-------------------------------

今年もたくさんの方が『ろけっと』に

遊びに来てくれたことに感謝

本当にありがとうございました。

ママ達、お友達の笑顔が私たちスタッフの

力になります!!

来年も、たくさんたくさん!

楽しいことをして遊びましょう^^

体調に気を付けて、良いお年をお過ごしくださいね。

戻る
ページの先頭へ