**今週のろけっと**

2019.02.12 17:05

 

今年の雪は少なくていいなぁ~

なんて、思っているけど

雪が少ない雪遊びが出来ない!

という事に気が付きました…。

ろけっとでも雪遊びがしたい!

という事で、ある程度の雪を降らせておくれ。

…と、願うスタッフです。

-------------------------------

11日(月)建国記念日でお休みでした。

12日(火)AMよちよち・PMオープン

13日(水)AMリフレッシュ講座・PMぐんぐん

(簡単*お菓子作り)

           申込みされた方のみの参加になります。

                   『ろけっと』はお休みになります(午後、お待ちしております

14日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

15日(金)AMぐんぐん・PMぐんぐん

-------------------------------

※ ホッピングキッズの受付まだまだしています

赤ちゃんの参加もOKです

希望される方はスタッフまでどうぞ

戻る
ページの先頭へ