**今週のろけっと**

2019.02.25 09:15

 

先週は暖かかったですね

雪もほとんど溶けてきて

「もう春来る?!」と、なんだかソワソワ…♬

雪遊びが出来ないのは残念だけど

春は待ち遠しいですね

-------------------------------

25日(月)AMぐんぐん・PMぐんぐん

26日(火)AMよちよち・PMオープン

27日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

28日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

3月1日(金)AMぐんぐん・PMぐんぐん

-------------------------------

※ 3月のわくわくクラブは

『ろけっとカフェ

美味しい物を食べて、楽しいことをして

最後はほっこり*できたらいいな

詳しくはおたよりをご覧ください!

その他のクラブ申込みも、随時受け付けています。

みなさんの参加、お待ちしておりま~す

戻る
ページの先頭へ