**今週のろけっと**

2019.03.11 09:20

週末は、息子とお出かけへ

ふと、「あと何年後かは、母と2人でお出かけなんて

しなくなるんだろうな…」なんて思ったら

急にさみしくなりました

わが子といれる時間をずっと大事にしたいなと

改めて感じますね…

------------------------------

今週のろけっとは…?

11日(月)AMぐんぐん・PMぐんぐん

12日(火)AMよちよち・PMオープン

13日(水)AMぐんぐん・PMぐんぐん

14日(木)AMぐんぐん・PMぐんぐん

15日(金)AMぐんぐん・PMぐんぐん

------------------------------

ろけっとカフェ、午後の部がまだ申込み可能です!

製作をしたり、おいしいパフェを作ったり

最後はスライドショーも予定しておりますよ~

興味のある方はぜひ、スタッフまでどうぞ

戻る
ページの先頭へ