**4月のわくわくクラブ**

2019.04.22 15:45

4月19日(金)

4月のわくわくクラブは『お花見

…ということで、上杉公園へ遊びに行きました

まだ五分咲きくらいだったけど、きれいだった~

「鯉」も見て来たよ!

「鳩」にエサやりもしました~

みんな興味津々!スタッフは少しビビりぎみ…

風も吹いていたので、児童会館でおやつを食べたよ

ママのおやつは大黒屋さんの『みたらし団子』🍡

やっぱり花より団子よね…笑

児童会館でもちょっと遊んだよ。

図書館やプラネタリウムもやっているよ!

(ぜひ、遊びに行ってみてね♬)

------------------------------

雨が心配でしたが、外でお花見が出来て良かったです。

参加していただき、ありがとうございました

来月のわくわくクラブは

『ピクニック』を予定しています!

詳しくは来月のおたよりでお知らせします。

戻る
ページの先頭へ