**今週のろけっと**

2019.07.01 09:25

子どもの寝相って、すごいですよね… 

わが子も、気付くと180℃回転して

寝ていることがあります。

そんな姿にちょっとほっこり

------------------------------

今日から7月 早いですね…

今週も元気に行きましょう~!

1日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

2日(火)AMよちよち PMオープン

3日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

4日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

   おはなしのじかん

       今月は何を読もうかな?

  お楽しみに

5日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

------------------------------

※ 4日(木)、午前中にマザーズジョブサポート山形の方が

いらっしゃって、お仕事相談会を開きます。

『仕事復帰してみたいけど…』『子育てしながら復帰できるの?』

など、専門のスタッフが、お仕事の悩みの相談に乗ります。

興味のある方はぜひ、いらしてみて下さい!

戻る
ページの先頭へ