**今週のろけっと**

2019.07.08 09:30

最近、夢中になれることが

できました 

家事や子育てにちょっと疲れた時

ちょっとリフレッシュが出来ると

気持ちも全然違いますよね

みなさんにとって、夢中になれることは

なんですかね…??

------------------------------

8日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

9日(火)AMよちよち PMオープン

10日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

11日(木)AMリフレッシュ講座 PMぐんぐん

      申込み制になります。午前中、

         ろけっとは『お休み』になります。

12日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

------------------------------

ろけっとでも『水遊び』始めました~!

日陰があるテラスで、涼しくできますよ

月・水・木・金

お天気のいい日のぐんぐんクラブ

午前中に行っています。

水遊びの準備をして遊びに来てくださいね

戻る
ページの先頭へ