👶ベビーマッサージ講座💖

2019.07.31 16:20

 

7月30日(火)講師に「横山 康子先生」を

お迎えし、よちよちクラブの時間に

ベビーマッサージ講座』を行いました。

お母さん同士自己紹介をしていただいた後

はじめはママのストレッチから・・・


「〇〇ちゃん、マッサージ始めるよ~」と、お子さんに

声を掛けながらやさしくマッサージしていきます

ママの声に心地よさを感じながらマッサージを受けていきます

最後にみんなでパシャッ📷


短い時間でしたが、参加してくれたみなさま

本当にありがとうございました。

お家でも出来るような簡単なマッサージなので、

ママとの触れ合いの時間にぜひぜひ

なお、講師の横山先生のベビーマッサージへの問い合わせは

ろけっとスタッフまでどうぞ。

戻る
ページの先頭へ