**7月の誕生会**

2019.08.01 10:10

7月31日(水)

7月の誕生会を行いました 

今回参加してくれた誕生者のお友だちは…

👑さとう うみちゃん(2歳)

👑かねざわ りおちゃん(5歳)

👑たかはし たすくくん(2歳)

3名のお友だちです!


ケーキに明かりをつけて「みんなでふ~

お祝いに来てくれたお友だちからカードのプレゼント

ママと一緒にパシャ『いい笑顔


スタッフからの出し物は

ばけばけばけばけ ばけたくん👻』の

お話です。

食いしん坊なばけたくんは

食べた物に変身できるのです…。

みんなも、ばけたくんに色々な物を

食べさせてくれました

お話を聞くのがとっても上手な

みんなです


7月生まれHAPPYBIRTHDAY

さいとう ゆうきくん(1歳)

すずき けいたくん(2歳)

わしづか さきちゃん(2歳)

ひらの たつやくん(2歳)

7月生まれのお友だち、たくさんいますね

ステキな1年を送ってください…*

戻る
ページの先頭へ