**今週のろけっと**

2019.10.21 16:10

米沢市のすこやかセンター内『木育広場

みなさんは行かれましたか?

実は私もまだなのですが、遊びに行かれた親子の方から

お聞きすると、色んな木製玩具があって

楽しそうでした まだの方はぜひ、行ってみて下さいね


21日(月)AMホッピングキッズ PMぐんぐん

22日(火)お休み(天皇即位の礼正伝の儀)

23日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

24日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

25日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

        10月の誕生会があります!

           誕生者のお友だちはもちろん、

     お祝いに来てくれるお友だちも遊びに来てね


※ 月・水・木・金のぐんぐんクラブの午前中に

外遊びを行っています~

お天気や気温を見てですが、そらいろ保育園の園庭で

思い切り体を動かして遊びましょう!

申込みは必要ありませんので、外遊びの準備をして

遊びにきてね

「よーい…どん!」

「トンネルくぐり…」

戻る
ページの先頭へ