**今週のろけっと**

2019.12.24 17:10

更新が遅くなりました… 

ついに!雪がもさもさと降ってきましたね

「今年は雪がすくないかも?!」

なんて、油断していたけど。さすがは米沢…

降らないなんてことはないですよね~ガッカリ


23日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

24日(火)AMよちよち PMオープン

25日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

26日(木)AMぐんぐん PMおやこ広場

                    4か月までのお子さんと

                 妊産婦の方を対象とした広場に

              スタッフも参加します。

                 (ろけっとはお休みとなります。)

27日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

       12月のお誕生会をします!

          誕生者のお友だちはもちろん、

          一緒にお祝いしてくれるお友だちも大募集


※ 年末年始のお休みは、12月28日~1月5日 までとなります。

年末年始、風邪等に気を付け、ゆっくりとお過ごしくださいね*

休み明け、また『ろけっと』でお待ちしております

戻る
ページの先頭へ