*12月の誕生会*

2019.12.27 17:15

 

12月27日(金)ろけっとにて

12月の誕生会が行われました

誕生月のお友だちは、『わたなべ しょうくん

12月29日で1さいになります*

マイクをしっかりと握ってインタビューに答えてくれました♪

(お話したのはママです

カードのプレゼントは、同じ名前の

やまぐち しょうくん』に、渡してもらいました!

しょうくんありがとう✨

魔法のステッキをろうそくにかざすと…

ろうそくに火か付いた!不思議~

みんなでろうそくの火を消したよ♪

スタッフからの出し物は「ナ~二くんの

お話シアター

スタッフのノリツッコミに、子ども達も若干引いていましたが

最後は、みんなで「おもちゃのチャチャチャ」を

歌いました


12月生まれのお友だち

みやじま ゆいちゃん(5さい)

ささき しおりちゃん(3さい)

おおいし かずまくん(2さい)

すずき かなでちゃん(1さい)

わたなべ しょうくん(1さい)

素敵な1年を送ってくださいね*おめでとうございます

戻る
ページの先頭へ