**リフレッシュ講座(お菓子作り)**

2020.02.14 15:20

 2月14日(金)東部コミセンにて

リフレッシュ講座「お菓子作り」

 調理実習室で行いました!

今回作るお菓子は…「ココア焼きドーナツ」&「スキムミルクお焼き

まずは、レシピを見ながら、作り方を教えていただきます。

そらいろ保育園栄養士:後藤貴子先生です!


さぁ、調理開始です!!

みなさんの手際のすばらしさに感動…

あっという間に作って頂きました!!

~調理経過途中~

「焼きあがりましたよ~

完成しました~~~


お待ちかね試食タイム~


作った分は、家族にお土産のお持ち帰りです

最後の片付けも、とってもスムーズで、

ママ達の主婦力を感じました…(素晴らしい!)

みんなでわいわいと、楽しくお話しながら

お菓子作りしたのは、とっても楽しかったです

お家でも、ぜひ作ってみて下さいね

ご参加、ありがとうございました!!

託児で待っていてくれたお友だちも、ありがとう


戻る
ページの先頭へ