**2月のホッピングキッズ**

2020.02.17 13:15

2月17日(月)中部コミセンにて

2月のホッピングキッズが行われました。

早いもので、今年度もあと2回!

思う存分、体を動かして楽しみましょう

 


最初は…

「パンダ・うさぎ・コアラ」の歌に合わせて

お母さんとふれ合い遊び

「コアラ~♬」の所で、ママとぎゅ~


次は…大きく足を上げて歩いてみよう!

音が止まると「ピタッ」と、止まってくれます!

ママと手を合わせてパチパチ叩いてみよう!

次は…ママと手を繋いで、大きな風船を作ろう!

音に合わせてゆらゆら揺れたり、くるくるママの周りを

まわったりもしたよ~

お次は…みんなが大好きな紙ビリビリタイム

小さく小さくちぎっていくよ!

ちぎった紙を上から降らせてみよう!

「それ~~~

最後は、大きなシフォンスカーフを使って

ふわふわ~気持ちいい


※ 次回は、3月16日(月)になります。

今年年度最後のホッピングキッズです!

多くの申込み、お待ちしております。

戻る
ページの先頭へ