2月の誕生会

2020.03.12 15:50

お久しぶりです みなさまお元気ですか?

突然の休業にご迷惑とご不便をおかけしております。

私たちスタッフは、ママ達や子ども達に会えなくて

とっても寂しいです…心がぽっかり。

『ろけっと』が少しでも早くに開所出来る事を、願っております!


すっかり更新が遅くなってしまいましたが、

2月の誕生会をアップしたいと思います!

2月28日(金)ろけっとにて

2月のお誕生会を行いました。

誕生者は《はらだ なおとくん

お誕生日がきて3才になりました

「好きな食べ物は?」「好きな遊びは?」

質問にもしっかりと答えてくれましたよ

プレゼントは、お祝いにかけつけてくれた

よねの ひなたくん》が渡してくれました!

ケーキのろうそくも一緒に「ふ~

スタッフからの出し物は、「くるくるなぁに?」

くるくる回すと、絵が変身するしかけです

3才おめでとうございます~


2月生まれのお友だち

HAPPYBIRTHDAY

おの しゅうすけくん(4才)

やまき はるとくん(1才)

いとう ゆらちゃん(1才)

素敵な1年を送ってくださいね…

戻る
ページの先頭へ