1年間の思い出 part③

2020.03.25 09:20

 突然ですが、私のストレス発散法は

おいしい物を食べるのが一番!

好きな物を食べている時は幸せなひと時です

(カロリーのことは忘れちゃいましょう笑)

さて!今日も1年間の思い出を

振り返っていきましょう~!!

part③…スタート


9月 ぴっころ・ろけっと合同運動会『みんなでよーいドン

\動物のメダル!とっても似合っているね/

みんなで食べる芋煮おいしかったですね~

10月『ホッピングキッズ

\みんなで落ち葉を掛け合いっこ!/

ピアノの音に合わせて体をたくさん動かして

親子でスキンシップを取りながら行うリトミック!

とっても楽しかったですね

10月『秋のバス遠足

\バスに乗って出発~

\高畠町の『もっくる』に行ったよ!/

\お弁当タ~イム

\午後からは『ぶどう狩り』に行きました!/

\甘くておいしい

10月『ハロウィンパーティー🎃』

参加されるみなさんには、ちょっとした仮装を

してきてもらいましたよ~みんなかわいい!

\ファッションショーやインタビューもしましたよ

魔女さんによる『大きなかぼちゃ』のお話/

今年のハロウィンも楽しみだな~


秋の行事は盛りだくさんだったので

続きはまた明日アップしますね

part④をお楽しみに~~


戻る
ページの先頭へ