1年間の思い出 part⑥

2020.03.27 08:40

 今日もお天気は良くなるみたいですね

先日、そらいろ保育園の園庭に

ふきのとう」を見つけました~!

春はすぐそこに来てますね…🌸

さて、今日も1年間の思い出を

振り返りますよ~

part⑥スタート


1月・2月《1月・2月の誕生会

HAPPYBIRTHDAY

お誕生日のお友だちも、お祝いに来てくれたお友だちも

一緒に、誕生会を楽しんでくれました

ろうそくが光る不思議なケーキはみんなから大人気!

「なんで付くの?!」と、マジックケーキをまじまじと見る姿は

とっても可愛かったです

2月『豆まき会👹』

がお~~~~!!

迫力満点の鬼さんに、みんなびっくり&大号泣💧

\最後は、仲良くなった鬼さんとパシャリ📷✨/

豆まきの練習や、鬼のパンツ製作、おやつタイムも楽しみました

\鬼のパンツ似合うでしょ?/

\大型絵本もみんなで見たよ👀/

\みんなに福が来ますように…byゆか鬼/

2月《リフレッシュ講座 ~お菓子講座~ 》

スキムミルクお焼き」と、「ココア焼きドーナツ」を

作りましたよ~♪どっちもおいしかったです

2月《ベビー&キッズマッサージ》

「あいのき」の横山さんをお呼びしての、マッサージ講座!

ママの声に、子ども達も安心して

マッサージを受けていました🍀

足を持って逆さづりにする、びっくりなマッサージも

とっても上手に出来ていました!


1年を振り返ってみて…。

とっても×とっても!楽しかったです😊

普段の室内での遊びはもちろん、

春夏秋冬いろいろな行事を通して

みなさんと様々な経験や遊びが出来た事、

本当に充実した楽しい時間となりました!

その、1つひとつの思い出が

『ろけっと』にとっての宝物です。

これからも、育てをするみなさんのお手伝いを

『ろけっと』がお手伝いをさせてください。

みなさんと、お子さんが「楽しい!」と

感じられる空間・瞬間を作っていきたいと思います。

1年間ご利用いただきありがとうございました。

来年度も『ろけっと』でお待ちしております✨

戻る
ページの先頭へ