園庭あそびのお知らせ

2020.05.28 09:45

気持ちの良い季節となりました。

『ろけっと』でも外遊びをしたいと思います!


いつ?  月・水・木・金の午前11時頃~

どこで?  そらいろ保育園園庭

準備するもの  帽子、汗拭きタオル、外ズック(履いてきたものでOK!)

水分補給ができるもの(各自ご持参ください)

 砂遊びやお山遊びも楽しめます。

汚れてもいい格好で遊びに来てください。

 室内あそびも並行して遊びます。

兄弟児のお子さんは無理せず

スタッフに声をかけて下さいね。

園庭あそび紹介

砂遊びにはタープが張ってあるので、日陰で遊べますよ!

\砂遊び楽しい♡/

大型遊具はお子さんの探求心をくすぐります!

登れるかな?

滑り台「しゅ~!」

大きなお山もあります!

お山の下にはトンネル…進めるかな?

他にも、ミニ滑り台や木の平均台もあります!

遊べる時間になったらスタッフが声をかけますので

準備をして外へ出ましょう!

広い園庭で体をたくさん動かして

一緒に遊びましょうね

ご利用、お待ちしております…

戻る
ページの先頭へ