*。゜*今週の『ろけっと』*。゜*

2020.06.29 09:15

ここ数年、急激に増えた

憎っくきダルダルお肉が

本格的にやばいぞ。

と思い、最近始めた

ハンズクラップダンスが

2週間を経とうとしています!

果たして効果は出るのでしょうか?!

引き続き頑張ってみたいと思います…


《 今週のろけっと 》

29日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

30日(火)AMよちよち PMオープン

     マイバスタオルと

         オムツ交換用マイタオル

            (又はシート)をご持参ください。

7月1日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

  2日(木)AMぐんぐん PMぐんぐん

  3日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん


💧水遊びのお知らせ💧

7月から天候や気温をみて

ろけっとでも水遊びを

始めたいと思います。

水遊びの詳細は

こちらをクリックしてご覧ください。

熱中症対策・感染対策をしながらの

水遊びとなり、みなさまには

ご不便をおかけしますが

ご理解の程、よろしくお願いします。

なお、不明な点等ありましたら

ろけっとまでお問い合わせください。

戻る
ページの先頭へ