*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2020.09.24 09:05

更新が遅れてしまいました 

連休もあっという間でしたね!

先日のお彼岸に

ぼたもちを食べました♡

じんだん、あんこ、ごま

色々な味を堪能し、心も満足です。

次はどんな秋の味覚が食べられるのか

今から楽しみです


《 今週のろけっと 》

21日(月)・22日(火)お休み

23日(水)AM・PMぐんぐん

24日(木)AM・PMぐんぐん

25日(金)AM・PMぐんぐん

            9月のお誕生会をします!

                みんなでお祝いはできませんが、

               スタッフからカードと出し物の

             プレゼントがありますよ!


《 お知らせ 》

ろけっとで外遊びをします!

いつ? 

月・水・木・金午前中のぐんぐんクラブ

どこで?

そらいろ保育園の園庭

なんじ?

日にもよりますが、大体11時前後

持ち物は?

外ズック、帽子、水分補給が出来るもの

時間になったらスタッフが声をかけます。

一緒に園庭に出て遊びましょう!

室内遊びも並行して遊べますので

お部屋で遊びたいお友だちは

スタッフにお知らせください



戻る
ページの先頭へ