*。゜*『今週のろけっと』*。゜*

2024.04.01 16:45

ろけっとでは、日によって

様々なクラブ(活動)があります!

週初めに更新予定なので

『今週はどんな感じ?』と

チェックしてみてください


《 今週のろけっと 》

1日(月)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん

2日(火)午前よちよち 午後オープン

             1才半までのお子さんを対象にした

         赤ちゃんクラブです!

                  お子さんを遊ばせに、お家の方はお話しに

           いらしてくださーい📢

3日(水)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん 

4日(木)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん 

5日(金)午前ぐんぐん 午後ぐんぐん 

         たのしいじかん』があります!

         今月は『からだダンダン』を

     みんなで踊った後、

            楽しいおはなしタイムがあるよー!


今週も楽しく遊びましょう

みなさまのご利用を

お待ちしております!

戻る
ページの先頭へ