お知らせ・新着情報(ろけっと)

2020.03.23

1年間の思い出 part①

 お久しぶりです

みなさま、お元気ですか?

先週行う予定だった『ろけっとカフェ』で

1年間の思い出を振り返る時間があったのですが

中止になってしまったため、今週は、ろけっとの

1年間を振り返ろう!ということで、

4月から3月までの思い出の写真をアップしたいと思います。

写真を見ながら、「こんな行事あったんだ…」と色んな行事やイベントを

知って頂いたり、お子さんの成長を

感じていただければと思います📷

それでは、part①から…スタ~ト


4月《上杉公園へお花見

\ 鳩にエサあげたね!ちょっと怖い…/

\ママ達にはお団子のおやつ

5月《ピクニックinわくわくランド

\一番人気の遊びは、砂遊びでした(笑)/

\弁当タイム~

6月《春のバス遠足🚍》

\弁当タ~イム

\HATAKECafé🍒で食べたアイスおいしかった~/

《外遊び

よーい…ドン

\青空の元、思い切り体を動かして遊んだね

part②につづく…また明日

表示:PC