お知らせ・新着情報(ろけっと)

2021.04.15

*。゜*『4月のわくわくクラブ(お花見をしよう)』*。゜*

4月15日(木)

4月のわくわくクラブ

お花見をしよう!』を行いました。

上杉公園に現地集合していただき

みんなで公園内を散策!

\ 歩くぞ~! /

も見ごろで、とってもきれいでした

 

\ うすピンクがとっても可愛い /

\ 桜の下で、ベストショット /

神社にお参りもしました!

\ みんなが元気に過ごせますように… /

鳩のエサやりも挑戦しました!

\ どきどき… /

\ ごはんだよ~! /

\ 飛び立つ瞬間! /

みんなでシャボン玉遊びもしました!

\ ふ~ /

 

風が少し寒かったけど、

青空が広がるお天気の中

お花見を楽しむことが出来ました

たくさん歩いてくれた

お友だち、そしてママ達

お疲れ様でした!

なお、上杉公園(松が岬公園)の

夜間の桜のライトアップは

4月中旬から5月5日まで

行っているようです!

よかったら

家族で見に行ってみてくださいね

さて!次はどんな

わくわく』したことを楽しもうかな?

次回のわくわくクラブ

お楽しみに~

\ 桜、きれいだったなぁ~ /

表示:PC