6月のほっとママ♪

2023.06.19 15:10

 6月は「絵本カバーでバック作り」をしました

絵本のカバー、付いたままだと読みずらいし…。はずしてグシャグシャぽいなんてしてませんか??
もったいなーいもったいない
絵本カバーがとってもかわいいバックになっちゃうんです

      ↓みてみて♥↓

今回は、ぴっころままに講師になってもらい、丁寧に教えてもらいながらの、ほっとママスタートです

絵本カバーたくさんいただきました(スマイルハウスさんありがとうございます♡)
絵本の内容が気になるものばかり・・・

       < 8日

お気に入りのカバーを見つけたら、製作スタート!

姉ーズはプリキュアごっごに夢中~☆彡

弟ーズは自由に遊びまわります時々お相手が気になる・・・★

おっと!楽しくあそんでいるうちに、
ままチームのバックは完成していました~👜

       <15日

ですよね!絵本の内容、気になりますよね~・・・。

  あんよできーっく じょうず~👏

ベイビーワンあいしゅくりーむへようこしょ

      ツーショット

   せっせ、せっせと製作中・・・

     完成

お出掛けごっごだったり、お気にいりのぬいぐるみを入れたりして、たくさんあそべそうですね

来月のほっとママもお楽しみに~♪

戻る
ページの先頭へ