どろんこあそびをしよう♪

2023.06.19 15:45

 6月のわくわくクラブは…?

お天気バッチリなコンディションで、どろんこあそびをしました~
準備体操をしたら、いざ園庭へっ

  はじめはみんなおそるおそる・・・

徐々にドキドキもなくなってきて、どろんこの中へ

    なんだー。このかんしょくー

  温水シャワーも浴びちゃった

ショベルカーだーガガガー!ザザザー!

あたちは日陰でおにいちゃんたちの楽しそうな声を子守歌に…。いつの間にかスヤスヤでした

   さあ盛り上がってきました~

   グルグル~まぜまぜ~

    お池が出来たよー🐟

たっぷり楽しんだあとは、シャワーを浴びてサッパリしました

お部屋に戻って、おはなしタイム
今日は、「くいしん坊ゴリラ」の手袋シアターだよ🦍

どろんこあそび、楽しかったね~
お友だちはもちろん、パパとママも楽しんでくれたいたみたい♪

中々お家ではできないあそび、一緒に楽しみましょうね~

来月のわくわくクラブもお楽しみに

戻る
ページの先頭へ