*今週のぴっころ*

2023.06.26 10:00

 ありがたいことに、さくらんぼ🍒を頂きまして…♥今シーズン初モノおいしく食べております・・・しあわせ・・・


今週のぴっころは・・・?

26日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

      どろんこあそび予定

27日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん

      どろんこあそび予定

28日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

      子育てミニ講座トイレトレーニングについて」10:30~です

29日(木)AMよちよち PMオープン

30日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

      どろんこあそび予定


  \ぴっころの仲間が増えました

  じゃ~ん アゲハ蝶のあおむし🐛

     ↓ココにいるよ

これからさなぎになって、ちょうちょになる所を見守っていきましょっ

 じゃ~んこちらは  クワガタムシ

 コクワガタのようですハサミがカッコイイ
コクワガタじゃなくて、ノコギリクワガタではないか!?とのこと…

 いつも、この棚のところにいるよ

メダカも元気で~す🐡ついでにタニシも増えてま~す

 あそびに来たときに見てねっ

戻る
ページの先頭へ