6月のホッピングキッズ♪

2023.06.29 15:25

   ♪ホッピングキッズ

さとこせんせい、よろしくお願いしま~す!

 目を閉じて、自分に意識を向けていきます…

   徐々に体をほぐしていきましょう

     手遊びタイム

 手遊びに出てきた生き物になってみよう

    カニ🦀になりきっていますっ

     マネっ子上手だね

せんせいみたいにネコのポーズをしたいけど、ねこのおひげにしている手を離すことができない葛藤中なボク…♥

  お友だちもナイスポーズ

       鳥さんのポーズ🐦

     ままと一緒にバランス~

ママヨガをしている間は、お友だちはわいわいタイムお部屋の中を走ってはしって、たのし~

   フレッ!フレッ!まーまー!!

最後は、お部屋を暗くしてリラックス~さとこせんせいが癒しのアロマスプレーをふってくれて、お部屋の中はイイ香りです

    スタッフのおはなしタイム♪
今日は美味しいものがたくさん出てくるお話…♡おはなすいたな…🐷

      みんなでポーズ
ゲラゲラ笑いながら…!世代がわかる!?このポーズ

P.S今月はきょうだい児さんの参加もありました大歓迎ですよ~

あやしてくれる、お兄ちゃん・お姉ちゃんがたくさんいるよ~

\またみんなであそぼうね!イェーイ🍉/

戻る
ページの先頭へ