7月がスタート♪

2023.07.03 15:35

7月スタート日は、風が吹いて水あそびをするにはちょっと…久しぶりに園庭あそびをしました

ぴっころのお野菜たちも元気に大きくなっていて、タイミングのピーマンを収穫したよ

 

       じゃ~ん
また大きく育ってね~と、お水もかけてくれましたありがとう

  オクラのお花ってレトロな色♡

お花が枯れた所からは実がなっていました~

そして、このお野菜たちを使ってスタンプあそびをしながら…。

今月のつくってあそぼう♪の七夕飾りを作るよ~

  お部屋の中には「天の川」が・・・☆彡

------------------------

  ぼくたち、なかまいり🐌

今日、園庭あそびの時に見つけた「かたつむり」「だんごむし」です

元気いっぱい会いにきてね~

戻る
ページの先頭へ