*今週のぴっころ*

2023.08.07 09:35

 花火大会シーズンですね~ 水上花火🎆ご覧になりましたか??米沢に来て早何年??実はまだ1度もいった事がないんですよね
他にも酒田、南陽、新潟、幼稚園さんの花火大会やおまつりも♪あちらこちらで・・・ウキウキしますっ


 7日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん 身体測定日

 8日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん 身体測定日

 9日(水)AMよちよち PMオープン
      ※今週は変則で水曜日がよちよちクラブになります

10日(木)AMわくわく PMオープン(PM3:00~)
      バス遠足♪ お申し込みされた方のみのご参加となります

11日(金)お休み(山の日)
*今週の水あそびは(月)(火)の予定です
8月より、水あそびを行う際は熱中症予防のため「暑さ指数」を用いて実施の有無を決定することになりました。
 保育園屋上に置いてある暑さ指数計の数値を見て判断し、「暑さ指数31以上・危険」となっている場合は、水あそびは出来ませんのでご了承下さい。
 なお、水あそびをする11時頃の数値で判断します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週14日(月)~16日(水)は、お盆期間のため、「終日オープンクラブ」での開所となります。
お部屋の中で、自由に遊んで頂けます。
おじいちゃんやおばあちゃんもご一緒にどうぞ♪
スタッフは1人体制になります。何かありましたらお声がけください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    8月4日(金) ★笹飾り★
     大きな笹竹登場~
笹飾りをつけていきましょう~
みんなのお願いが届きますように・・・
   玄関に飾ってあります♪

戻る
ページの先頭へ