8月の子育てミニ講座♪ ぐっすり眠ろう~ねんねのWA~

2023.08.29 14:05

 8月24日(木)子育てミニ講座

今月はよちよちクラブの赤ちゃんを対象に、ねんね講座をしていただきました。

 「ぐっすり眠ろうねんねのWA~

講師をして頂いたのは、
菊地和香奈さん(IPHI乳幼児睡眠コンサルタント)です

2児の母でもある和香奈さん♪お子さんの睡眠にも悩まれていたそう…。ママたちの気持ちに寄り添って頂きながら、今日はたくさんお話を聞いていただきました♡

まずは、資料をそってねんねについてのアレコレをお話して頂きました!

このアレコレがもう、もう目からウロコ改善できるとこたくさんありあり~

全体へのおはなしの後は、個別相談タイム

様々な、ねんねトラブルが出てきましたが…。和香奈さんから「改善策あります」「ねんねのチカラがあるお子さんです」と心強いお言葉を頂き、表情が和らぐママ達♡

講座の資料はぴっころカウンターにありますので、ぜひ手にとってくださいね

和香奈さんのインスタグラムも要チェックです
30分の無料相談もされていますよ~

戻る
ページの先頭へ