*今週のぴっころ*

2023.09.19 09:45

 3連休みなさんどんなことをしてお過ごしでしたか?お出掛けでしたか??イベントがあったかな?「敬老の日」でもありましたので、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行かれたかたもいるかな??おじいちゃんおばあちゃん元気で、長生きしてね~♡


今週のぴっころ

18日(月) お休み(敬老の日)

19日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん

      ※あみあみの会ですが、講師の都合により中止となります。楽しみにしていた方申し訳ありません。

20日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

21日(木)AMよちよち PMほっとママ→あと2組申し込み可能です一緒にくるみぼたん作り楽しみましょ

      看護師参加日ミニミニ講座があります「インフルエンザ予防接種について」11:00~です

22日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん


        \ほっとママ

意外と簡単に作れちゃう「くるみぼたん」

ヘアゴム・マグネット・クリップなど作ってみましょう~

戻る
ページの先頭へ