9月わくわくクラブ~スタンプあそびでバックを作ろう♪~

2023.10.03 15:45

またまた、お楽しみクラブの様子アップが遅れてしまい申し訳ありませんまだ暑かった9月を思い出しながら、トトトンと、🐷??アップしていきますね~

 👑9月のわくわくクラブは「スタンプあそびでバックを作ろう♪」を楽しみました

      \11日グループ

    なんだ・・・?へんなかんじ・・・。

  大好きなピンク色ぬりぬり♡

  ポンポン!やってみたーい!!

     ふふふ♡ こちょぐったいっ♡

  たくさんペタペタしたあとは、お話タイム~♪

      おなかがぐー!!~♪♪♪

完成したバックの紹介をしてもらいました!

       👜ステキなバックが完成

       \15日グループ

        ペタペタに興味津々

  可愛い足形とれるかな~

  おててにもヌリヌリ✋ 何に変身するのかな??

         両手でぺたーん

         仲良くコロコロ♪

      ママのおひざでお話タイム♪

        じゃんけんぽーん

   あたちも、たのちー

 完成したバックのお披露目~

       かわいいバックがいっぱーい

     ご参加ありがとうございました

戻る
ページの先頭へ