10月ほっとママ♪ ~レジンで小物作り~

2023.11.01 13:40

10月のほっとママ♪ レジンで小物作り 
2日間とも定員いっぱい!やってみたかった~というママがたくさんでしたレジン経験者のママに教えてもらいながら、ワイワイ楽しい時間でした

     \19日/

  どんなのつくろ~う??悩む時間も楽しいっ♪

       メンズは電車🚋

    ガールズちゃんはおしゃべり

       まま達の作品っ

     \26日/
ハロウィン期間中だったので、おしゃれしてきてくれました~☆

     どんなのつくる~??わくわく♡

     おめめキラキラ

   こんなのカワイイね~

   メンズくんはコロコロボールに夢中🥎

   どーぞどーぞ👐がブーム♪

         固めて・・・・。

        完成っ 

 イヤリングを付けて、ご機嫌さん

とっても可愛く仕上がりました~

ヘアゴム、ヘアピン、キーホルダー、イヤリングどれもステキー

レジンアレンジは無限大そして、レジン沼にはまってきくママが続出・・・ふふふ♡

 

戻る
ページの先頭へ