ハロィンパーティー♪👻

2023.11.01 14:05

今年もこの季節がやってきました~🎃★☆
よちよちクラブぐんぐんクラブで2日間、ハロィンパーティーを楽しみましたよ

     \よちよちクラブ♪

 ハロウィンの触れ合いあそび~

   ままと一緒でたのし~

   ファッションショー
みんなの前でくるんとターンしてもらって、自己紹介&くじを引いて質問にこたえてもらいました♪

        親子写真もパチリっ

    ねんねアートもっ

ままの製作タイム~お子さんの手形を使って可愛いおばけアートにっ👻

        かわい~♡

    デビルちゃん

    くろねこちゃん

    忍たま乱太郎

さてさて、魔女さん探しに行ったら…。会えたー
トリックオアトリートで、お菓子をもらえたよっ

  最後は、ハロウィンのおはなしタイム~🎃

     \ぐんぐんクラブ♪

みんなしゅうご~うままもぱぱも変身っしてきてくれて嬉しい

おばけのばけちゃま👻♪♪のダンスを踊って~…

ハロウィンファッションショー🎃に、スペシャルゲスト登場
\DJハルで~す盛り上がっていこー!フー!!/

 ランウェイを歩いて・・・センターへっ

自己紹介&今日のファッションポイントをっ

   にこにこお写真ぱちり

  うさぎちゃんみーつけたっ

次はゲームするよ~
ハロウィンもじもじゲーム」お部屋の中にあるたっくさんのカボチャをめくりながら、お題のことばを探していくよ

       どこだ?どこだ???

  つからない―・・・

 ここにもあるかな???ぐりぐら、ぐりぐら♪

みーんなでみつけた、もじもじ~こんなにあったよ

お次はじっくり、製作タイム♪ かぼちゃのバックをつくってみようっ🎃

      みてみて~

 さあ。バックを持って魔女さんに会いにいくよー

        ここの扉かな・・・ ?

          いたー

トリックオアトリート!でお菓子をもらっちゃった🍭

         魔女さんと記念写真

   あ~

    楽しかったハロィンパーティー👻👻

     ★HAPPY Halloween🎃★

 

戻る
ページの先頭へ