11月のイロイロ・・・♪ part3

2023.12.15 16:50

11月のイロイロ…♪ part3 いってみましょう~

   ほっとママ 「クリアキーホルダー作り♪

          11/9(木) 

      チョキチョキしま~す

       スリスリしま~す

      \ あかちゃ~ん♡ /

        おっ かわい~

          11/30(木) 

   どんな感じに出来上がるのか、わくわく

   お友だちも上手にスリスリできました!

       いっしょが嬉しい♡ 

    かわいく仕上がりました~

   レジンの乗せるとツヤツヤにっ

使うものは、印刷した写真やイラスト+手張りのラミネート(100均)で出来ちゃいますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   11/29(水) 「くても」であそぼう!

    あみあみゾーンもへっちゃら

        ゆ~らゆら

   ぐるぐるまわって、おっとと・・・

        たのし~よ~

この日参加したみなさんで、くてもスタッフさんが記念撮影をしてくださいました
アクティー米沢」のインスタグラムにアップされています

12月も「」に遊びにいくよ~

戻る
ページの先頭へ