ぴっころクリスマス会♪

2023.12.24 12:25

 12月12日(火)🎄ぴっころ🎄

\ぴっころクリスマス会へようこそ~♪/

お友だちもママもクリスマスコスチュームを身につけてくれてきてくれましたかわいい~

 オープニングダンスから、スタート

お次は、コミュニケーションゲーム

どんなゲームかというと・・・?
テーマ:ままのご出身地 「米沢市内」「県内」「県外」で分かれてもらい~す
まま達が声をかけあって、仲間を見つけていきますよ~~♪見つかるかな??

       \県内さん

        \県外さん/

テーマ2つ目は…
ママの一番好きな主食「ごはん」「パン」「麺」に分かれますよ~

       \麺チーム/
ラーメン好きさんがたくさんいらっしゃいました🍜オススメのお店も効けたよん

     \ごはんチーム/
イチオシのごはんのおともを教えてもらいました

各テーブルに分かれて…
ここでもわくわくタイム♪
受付の際にお渡ししたプログラわかれま~す同じ色の方とご対面~


分かれたところで、製作タイム
クリスマスバック」を作りました

お友だちがトナカイさんに変身ー

さあ
お楽しみ、おたのしみのおやつパーティーだよ☆

ここでもわくわくタイムー
乾杯をママにしてもらうよ~
『お茶のペットボトルにシールがついてるかた~??』「…ちらっ?あ、ついてた。はーい

各テーブルから一人ずつ 5人の中でくじ引き~

      \大当たり~

  「かんぱ~い!メリークリスマス!」(まま、ありがとうございました♡)

乾杯はしたけど、・・・?おやつはー??どこ?

『実は、もうみなさんの目の前にっ🎁』
テーブル分けの目印になっていた、BOXを開けてくださーい

    \どれどれ?(._.)/

    \わぁ~っお!/

  \おやつがいっぱーい

 

      パーティー♪ たのしっ♪

 いただきまーす♡ パクパク

      おいしいねぇー

あれー?なにかきこえるー。すずのおと???/

  おおおーもしかしてー

    サンタさ~ん🎅

 みんなにプレゼントを持って来てくれたよ!🎁

     サンタさんとニコー

    ありがとう~サンタさん

サンタさんは「また来年もあおう!良い子にしてるんだよ~!🎅」と、他のお友だちの所へ向かいました・・・お気を付けて

そろそろ、クリスマス会もおしまいの時間⏰
最後は、スタッフからのお楽しみの時間でーす

1年に1度、クリスマス会の時だけ来てくれる、謎のマジシャン登場
『ストローでマジックをしま~す!…あれ?おかしいな?もう1度??・・・ありがとうございました~』 ん?失敗されましたか?

パネルシアター「クリスマスといえば?」
プレゼントの箱から出てくるのはな~に??元気に答えてくれたお友だちでしたっ

あれ?マジシャン再び登場 失敗したのをもみ消すかの様に…(笑)
ハンカチとコインを使ったマジックを披露~大成功でした~   ほっっ

 みんなでワイワイ、楽しい時間をありがとうございました~

       メリークリスマス

戻る
ページの先頭へ