*今週のぴっころ*

2024.01.22 09:20

 自分へのバースデイケーキ🍰という名目で…(だいぶ日にちは過ぎましたが、ケーキ食べてなかったからねっ週末はイチゴのスイーツたちを堪能しました~🍓
はぁ~♡満たされたっ・・・でもまたすぐ食べたくなるんだよね


今週のぴっころは・・・?

22日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

23日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん

24日(水)AMホッピングキッズ PMぐんぐん

25日(木)AM子育てミニ講座 PMほっとママ

      お申し込みされた方のみのご参加となります身体測定をしますので、10:30までにはいらしてくださいね♪講座は11:00~です

26日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

      であそぼう♪」10:40以降は、くてもに来てね!!詳細はコチラ!!


 \先週の水曜日 初★雪遊び

園庭に積もった雪の中へっ保育園のお友だちと一緒にあそんだよ~♪
今シーズンは貴重な雪あそびになるかも!?
随時ご連絡しますので、準備して遊びにいらしてくださいね~


先先週…
カブちゃんのお部屋のお掃除をしました🏠

「カブの赤ちゃん出ておいで~♪」じー。せんせいなにかはじめたぞ

いつも土の中に隠れているので、初!ご対面~★
幼虫さんの成長が進んでいました!図鑑で確認っ

      おー!いたいた

 土の方が気になるお年頃・・・

お部屋の土を入れかえて、幼虫さんを移動中・・・♡
やさしーく、移してくれています

   \げんきにおおきくなってねー

戻る
ページの先頭へ