ホッピングベビー♪

2024.01.29 10:00

 1月18日(木)ホッピングベビー👶

   智子先生、よろしくお願いします

 足ぶらぶら~👣これだけでも気持ちいいっ

 はじまるよ!の手遊びタイム♪

 \にんじゃだよ、ニンっ!/

  もみもみ、マッサージ♡

  あんよ、すりすり~~

   おねむタイム~💤♡

背中をぽこぽこっ!くすぐった~い

お友だちと「いないいないばあっ!」赤ちゃんもママもにっこにこでした

エレベーターママにはハードなやつです

    さいごは一緒にリラックス~♡

今年度ラスト!のホッピングベビーでした
今年度からスタートした企画でしたが、赤ちゃんとの触れ合いの時間はもちろん、ママのリフレッシュの時間としても大好評でした

来年度も引き続き実施予定ですので、ぜひご参加くださいね~

戻る
ページの先頭へ