豆まきをしよう♪~よちよちクラブ~

2024.02.05 09:20

 今年も豆まきの季節がやってきました~👹
かわいい子オニちゃんたちに会えるのを楽しみにしてま~す

     \1日(木)よちよちクラブ

   まずは今日の制作♪ 絵の具あそび~

       ペタペタ、ぐにゅ! 

あたちはあんよで~ステップステップ♪

みんなで自己紹介&おうちの方のやっつけたいオニを聞いてみました~!
イライラオニ?くいしん坊オニ?わすれっぽいオニ?などなど・・・隠れたいろんなオニ発見

子オニちゃん撮影会~
身体測定をして、はだかんぼになったついでにかわいすぎるだろーーー!!

感触あそび♪ お気に入りになりました~

    風船マットでリラックス~

 子オニちゃんクッキングー

   制作も仕上げていきまっしょうっ

 ででーんこ~んな、子オニのパンツが完成

  ぴんぽーん お届けものでーす 
「はっぴーおにおに島・おに印おやつ工場」からですって!

     「あり~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こーんな、恵方巻ショットも撮影しました

戻る
ページの先頭へ