*今週のぴっころ*

2024.04.08 10:10

 ぽかぽかというか、初夏!?の様な・・・。暑い・・・
桜も開花が進みそうだな~🌸保育園前のすこやかセンターの桜の木もつぼが膨らんで、濃いピンク色になってきましたよ~


今週のぴっころは・・・?🌷

 8日(月)AMぐんぐん PMぐんぐん

 9日(火)AMぐんぐん PMぐんぐん

10日(水)AMぐんぐん PMぐんぐん

11日(木)AMよちよち PMほっとママ

             ※お申し込みされた方のみのご参加となります

12日(金)AMぐんぐん PMぐんぐん

*-----------------------*

    つくってあそぼう

   今月は、こどもの日にあわせて

  『ゆらゆらこいのぼり作ってみよう♪

 お友だちが金太郎に変身~☆彡 かわいー♡

*-----------------------*

  \園庭あそび♪はじめま~す

いつ:ぐんぐんクラブの午前中 

   10時以降~11時45分まで(その日の園庭使用状況によって異なります)

保育園園庭で、遊具や砂場であそんでみよう!しゃぼん玉も出来るよ~

お子さんもお家の方も、外遊びができる用意をしてきてくださいね

なお、並行して室内あそびも出来ますので安心してお越しください

戻る
ページの先頭へ