春のお散歩をしよう♪

2024.04.18 09:35

 17日(水)わくわくクラブ「春のお散歩をしよう♪」🌸

今週の天気予報、ずーっと水曜日だけマークがついていて…。上杉神社へ行く予定でしたが、残念ながら室内あそびに変更
ですが…。朝になりマークが消えてる~参加者さんに、晴れ女・晴れガール・晴れボーイがたくさん居たのかも!?
せっかくなのでお隣のすこやかセンターへ、お散歩に行きますよ~ レッツゴー

ぴっころ前の歩道
もう
桜は散り始め…。桜の絨毯ステキ

 すこやかセンター内もピンクに…

    ベストショット~

    ぼくとままとさくら

 キレイな桜にテンションアップ

 さくらってきれいだな~・・・

         みんな、にこー

  シートを敷いて、おやつタイムにしよう

    おそと気持ちいい~

お友だちはおせんべい🍘ままはお団子🍡おいし~ねっ

桜の花びらがハラハラ落ちてきて、シートの上も花びらだらけ~🌸
赤ちゃんズ👶も、シートの上でのびのび~満喫

 

 あれ?おひげになっちゃった

    しゃぼん玉~ みんな大喜び

 ひとりでふぅ~って!できたよ~👏

     おーっきな!しゃぼん玉

         まてまて~

心地の良いお天気で、気持ちよ~く過ごせました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わくわくクラブは月に1回のお楽しみクラブです♪赤ちゃん~大きいお友だちまで参加OKです!

来月は、「公園であそぼう♪」を予定しています 詳しくは5月号のおたよりをお待ちください

戻る
ページの先頭へ