ホッピングキッズ♪

2024.04.26 08:40

24日(水)ホッピングキッズ

今年度もホッピングキッズは『キッズヨガ&ママヨガ』を楽しんでいきますよ~

講師をして頂くのは・・・
茂出木智子先生(JAHA協会認定リトル&キッズヨガインストラクター)です

あんよが安定していきたお子さんからご参加OK初のご参加の親子さんも楽しんでくれていました~

            \ ごあいさつ&自己紹介 /

     \ バランスポーズ /

      

   ブロックを使って・・・
   並べて…歩いてみよう

  こんなに重ねられたよっ

お友だちがブロックあそび夢中な間…。ママヨガタイム

 ママの飛行機~🛫みんな楽しそう~♪

お子さんと沢山触れ合って、ままも体がすっきりして…いい笑顔

  来月は・・・

     5月22日(水)です

  みなさんのご参加お待ちしていま~す

※来月は、首座り~1歳6ヶ月までのお子さん向けの『ホッピングベビー』も開催します🐣 気になるな~という方、お気軽にご連絡くださいね

戻る
ページの先頭へ